チャットボットを作ろう

処理選択

新たにチャットボットを作成したり、作成済みのチャットボットを呼び出すことができます。
作成したチャットボットを他のユーザーに使ってもらうことが可能です。

「チャットボットを作る」から自分好みのチャットボットを作成します。
「チャットボットを検索」から自分が作成したチャットボットと会話したり、他ユーザーが作成したチャットボットと会話することができます。


作成したチャットボットは、タイトルを付けることができます。
そのタイトルを指定することで、何度でも作成したチャットボットを呼び出すことができます。

また、次のような URL を入力することで、ダイレクトに作成したチャットボットを呼び出すことができます。

https://www.ikachi.org/testgpt/main.php?title=[タイトル]

※[タイトル]...チャットボットのタイトル

例えば、"ronpa"というタイトルのチャットボットを作成した場合、

https://www.ikachi.org/testgpt/main.php?title=ronpa

でダイレクトに呼び出すことができます。

自分で作成したチャットボットを友だちに使ってもらう場合など、LINE に自分が作成したチャットボットのリンクを貼り付けて送信するだけで OK です。