e 書籍

アプ日記(理想)


作家の名前: アプロディーテー

これは私の「理想の」日記である

 

 

4月2日

私はアプロディーテー。自己紹介はアプ日記(リアル)に書いてあるので、そっちを読んでほしい。私は、ここに理想の家族や理想の自分、理想の生活を書いていく。ぜひ私の現実と比べてみたり、あなたの理想と比べてみたり、あなたの現実と比べてみたりしてほしい。今日はリアルのほうで家族について書いたので、ここでは理想の家族について書こうと思う。私の家族は、お母さん、お父さん、お兄ちゃん、私の四人だ。お母さんは優しく、でも怒るときはしっかり怒る。私のことをすごく大切にしてくれて、「頭痛い。」「熱ありそう。」というと学校を休ませてくれる。お父さんはいつも習い事に送っていってくれる。土日の部活で雨が降っていると車で送っていってくれる。送り迎えの途中にアイスを買ってくれることもある。お兄ちゃんは、私と同じくらいの学力で、よく私を甘やかしてくれる。テストでいい点をとるとご褒美をくれたりなでなでしてくれる。(ブラコンなんです.....)遊んでくれるし、いろんな場所に連れてってくれる。私の家族はみんな優しくて平和的。こんな家族の一員になれたことはとても嬉しい。生まれてきてよかったなって思う。ずっと一緒にいたいな!

4月2日

正直、学校に行きたい。家にいると友達と会わない、話さないで暇すぎる。授業はつまらないから隣の席の子とよく話していたので、授業もある程度楽しかった。始業式に次のクラスのメンバーが分かる。仲良い人と一緒になりたい。修学旅行の2日目の班は2年生のクラスだけど、1日目と3日目は3年生のクラスだ。だから3年生のクラスは結構大事!ホテルの同じ部屋の子も多分クラスの子になると思う。嫌われている女子と一緒にならないといいなぁ。

ページ: 1 / 1